irojiroprincess’s blog

地黒の看護師が暴露。月1000円で確実に全身色白になる方法。完全顔出しNG

どうやって私が色白になったのか?

私の地黒の悩みの深さと歴史。

プロフィールにも記載したように、私は美容業界にいるわけでも、商材を販売したいわけでも、どこかのクリニックに誘導したいわけでもない。(もちろんアフィリエイトへの紐付け方も無知)

 

まじで私は毎日色白になれたらどんなに幸せか...

そう思って生きてきました。

厳密にいうと今もずっと思っています。

でも結論から言うと、どんなにお金を使っても本物の色白になることは不可能です。

 

ただ、色々色々、本当に色々とほとんど全ての方法を試して断念。

そこから研究し続け、色白に魅せる方法を手に入れました。

水着になっても色白です。

色んな人から羨望のまなざしで見られるし、化粧品を販売している女社長に勝手に間違えられる程。

そんな方法を独り占めするのは勿体ないので欲しい人にだけ届けばいいと思って書きます。

 

今まで試してきた数々の色白になる方法

  1. トレチノイン&ハイドロキノン
  2. 脱色・モノベンゾンクリーム(個人輸入
  3. 美白点滴
  4. ビタミン内服
  5. プラセンタ注射
  6. レーザー照射
  7. 成長因子・血小板注入
  8. 絵具を塗る

 

これからまずこれらの経験や知識を書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

#本気 #色白 #憧れ #色黒 #美白 #色素 #整形 #悩み #七難隠す #全身 #アルビノ #秋田美人 #美容 #脱色 
#ハイドロキノン #ベノキンクリーム #モノベンゾン #マイケルジャクソン #ビヨンセ #ヒルソン #グルタチオンサプリ
#ウユクリーム #白玉注射 #リアーナ #白人 #日焼け #皮膚科 #美容整形 #ホワイト二シャス #メラニン #死滅 #トレチノイン #個人輸入 #飲み薬 #ビタミン剤 #ハリウッド女優 #ケミカルピーリング #美容レーザー #白斑症 #尋常性白斑 #治療 #病院 #脱色クリーム #肌色 #肌 #サプリメント #美白注射 #お金 #高い #コンプレックス #海外 #紫外線
#看護師 #整形 #裏事情 #そばかす #あざ #借金 #ローン #美容クリニック #血小板 #プラセンタ #注射 #医者 #ドクターズコスメ #ニベア #検証 #必ず白くなる方法 #黒ずみ #白い肌 #悩み #女性 #美肌 #可愛い #綺麗 #美女